人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140528の記録

20140528の記録_f0349637_18033227.png昨日はひっちゃかめっちゃかでした。
躁鬱の状態悪化のため、寝る前の薬が増えた一日目でした。
少し身体のだるさが取れたものの、やる気が抑えられてる感半端なくてなにもお絵かきできませんでした。

途中友人の連絡の無さに腹が立ってTwitterで怒ったところ、どうやら私の勘違いだったらしく私が悪いのに謝れなくて喧嘩というか絶交状態。
それによってさらにやる気は低下してました。

食欲もすっかりというほど戻ってないのでデブにはちょうどいいのかななんて思ったりしてます。

ハロワの障害雇用の医師の意見書を書いてもらってる一日目ではありますが先が思いやられます。
こんな対人関係でうまくやっていけるのかな。
こんな調子悪かったらよくなったりする私がうまくやっていけるのかな。

そんなこんなで昨日はなにも描いていないので既存の落書きで勘弁してください。
添付はオリジナルのリア充です、爆発しようか。


もし答えられる範囲で質問があればお答えしたいと思ってます。
ブログを立ち上げたものの何を書けばいいのかつまづきそうです。
いつから病気なのとか好きな食べ物とか病気のことから平凡なことまで、セクハラ以外でしたら受け付けます。


それでは、コメントお待ちしてます。

倉之

by marry_ico | 2014-05-29 18:07 | 戦った記録  

<< 20140529の記録 私のスペック >>