人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140531の記録

20140531の記録_f0349637_01015851.png
今日は比較的過ごしやすく、原稿を少しずつ描いていました。
昨日まで引きずっていた事案が解決したのでそのおかげもあるかもしれません。
気分もそこまで落ち込まずに、テンションは少し、本当に微弱に上がっている程度でしょうか。
集中力は相変わらずなくて、原稿がはかどることはないといったところでしょうか。

それでもやる気が少しでもでてくれて私はこの日を振り返って嬉しく思います。
少しずつできることが増えるといいな。

いいことがあった反面悪いことにも気が付きました。
昼寝をする癖がつきました。
いいじゃないかと思いがちですが、仕事をしていくにあたり、眠気。睡魔。は敵になってきます。
じゃあしなければいいじゃないか。
そうもいきません、睡魔に負けるほど薬が効いているので。

今の状態で薬を増やしたことは正解だったのかな、と思います。
昼寝癖はつきましたが、今は脳を休めて、仕事が始まって(まだ決まってないですが…)それから調整すればいいと思ってます。
それで少しずつ快方に向かうならば。
睡眠で時間がつぶれたりぐうたらしてるとののしられることも厭いません。

これから寝る前の薬を飲みます。


もし答えられる範囲で質問があればお答えしたいと思ってます。
ブログを立ち上げたものの何を書けばいいのかつまづきそうです。
いつから病気なのとか好きな食べ物とか病気のことから平凡なことまで、セクハラ以外でしたら受け付けます。


それでは、コメントお待ちしてます。

倉之



by marry_ico | 2014-06-01 01:10 | 戦った記録  

<< 20410601の記録 20140530の記録 >>