人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140602の記録

20140602の記録_f0349637_23572427.jpg20140602の記録_f0349637_00101439.jpg今日はおうちでコスプレの練習?してました。ちょっとしっぱいですね…
集中力が今日もなくて寝るのにアイスノンを抱えて寝る日々が続きそうです。
なので今日は絵じゃなくて私の写真です。ごめんなさい。

とにかく眠いのが難題。
暑くて疲れやすいのかもしれない。
体感温度が高くてあったかいのでそれで眠いっていうのもあります。

最近妹のような可愛い存在がいて楽しいです。
妹なんて言っちゃ失礼なのかもしれないけれど、事実妹のような年齢差だし、家族みたいに可愛いことには変わりないので許してください。
みんな違う考え方が色々あって楽しいなって痛感するようになりました。
私だけの考え方が正しいわけではなく、ほかの人の意見もあって考えもあって、混ざってそれが正解であり正解なんてなくて…難しいけれど、要はいろんな人の言葉が聞けると楽しいのです。
こんな考えがあったのかっていう新発見があっていろんな人に教えられてます。
楽しいです。
でも嬉しいたのしいって時って死にたくなるんですどうしてですかね。
この話はまた今度ですね。




もし答えられる範囲で質問があればお答えしたいと思ってます。
ブログを立ち上げたものの何を書けばいいのかつまづきそうです。
いつから病気なのとか好きな食べ物とか病気のことから平凡なことまで、セクハラ以外でしたら受け付けます。


それでは、コメントお待ちしてます。

倉之






by marry_ico | 2014-06-03 00:11 | 戦った記録  

<< 20140603の記録 20410601の記録 >>